ご注文の流れ

メールにてお問合せ
ご注文される商品の「商品ページ」から「価格は【こちらのメールフォームからお問合せ下さい】」ボタンを押してください。
ご注文問い合わせメールフォームに移動いたしますので、ご注文になりたい商品と個数などをお知らせください。
お見積もり
お問合せいただいた内容でお見積もりを行い、商品金額・納期・ご入金方法をメールにてご連絡いたします。
ご了解いただきましたら、データのアップロード・ご入金にお進みください。
商品の選択とテンプレートダウンロード
ご注文される商品の商品ページから、データ作成用のテンプレートデータをダウンロードしてください。
データの作成
ダウンロードしたテンプレートデータを用いて、データを作成してください。
データ作成の注意点等につきましては、「データの作成方法」ページをご参照ください。
データのアップロード
作成したデータをデータ便などでお送りください。
専用のアップロードページもご用意しております。
ご注文される商品の「商品ページ」にアップロードページへのリンクボタンがございますので、ご注文の際にご利用ください。
ご入金
先にご連絡いたしましたご入金方法にて、商品代金をご入金ください。
確認メール
ご入金後、確認メールをお届けします。
このメールが届かない場合は正常にご注文をお受けできていない可能性があります。
お手数ですが、弊社通販担当までお電話いただくか、「お問い合わせ」からご連絡ください。
納品
商品を制作し、指定配送業者より納品いたします。