ご注文の流れ

商品の選択とテンプレートダウンロード
ご注文される商品の商品ページから、データ作成用のテンプレートデータをダウンロードしてください。
データの作成
ダウンロードしたテンプレートデータを用いて、データを作成してください。
データ作成の注意点等につきましては、「データの作成方法」ページをご参照ください。
データのアップロード
ご注文の前に、作成したデータをデータ便などでお送りください。
専用のアップロードページもご用意しております。
ご注文される商品の「商品ページ」にアップロードページへのリンクボタンがございますので、ご注文の際にご利用ください。
ご注文
ご注文される商品の「商品ページ」から必要項目を入力し「ご注文」ボタンを押してください。
ご注文商品が「カート」に入りますので、内容をご確認いただき「レジ」にお進みください。
「レジ」ではご注文者および配送先をご入力ください。
ご入金
「レジ」にて必要事項をご入力いただいたら「決済」ページにお進みいただき、クレジットカード情報をご入力ください。
決済は決済会社のサイトにて行われるため、弊社にカード情報が送られることはありません。
決済完了の表示が出ましたら、ご注文完了となります。
確認メール
ご入金後、自動返信にて確認メールをお届けします。
このメールが届かない場合は正常にご注文をお受けできていない可能性があります。
お手数ですが、弊社通販担当までお電話いただくか、「お問い合わせ」からご連絡ください。
納品
商品を制作し、指定配送業者より納品いたします。